人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日から今夜にかけての料理

昨日の夜ご飯の一品目鶏ハンバーグのレンコン挟み焼き軽いポン酢風味
昨日から今夜にかけての料理_e0165416_22455980.jpg

とうみょうと豆乳の豚肉鍋001.gif
昨日から今夜にかけての料理_e0165416_22474291.jpg

〆はうどんで049.gif今日の昼はご存知?
昨日から今夜にかけての料理_e0165416_22492510.jpg

桜はほとんど咲いてないのだけど、花見仕様弁当(笑)デザートは芦屋のケーキ屋さんのクッキーシュー049.gif
昨日から今夜にかけての料理_e0165416_22505875.jpg
夜は昼の弁当残りと豚キムチうどん043.gif
昨日から今夜にかけての料理_e0165416_2253748.jpg
そして昨日つかうはずだったちゃんぽん麺で白菜と豚肉で軽いあんかけ麺
昨日から今夜にかけての料理_e0165416_22545662.jpg

昨日昼から今夜にかけて五種類麺食べたな(笑)
しかし大阪にきて二ヶ月で体重が七キロ減っている現実005.gif60キロになりました(笑)これ以上はまずい?体力落ちるかもしれませんね009.gif明日はまた団体さん二組でほぼ満席の予約状況。好きじゃないんだよな~団体(苦笑)
一日二組とかの予約制のお店とかいつかやりたいな。そのお客様だけの料理を全力で。おまかせ料理で。
腕あげなきゃな!居酒屋料理(笑)

by matsuda1222 | 2013-03-24 22:46 | 料理
<< 大阪城近くに花見いってきました 花見弁当 >>