人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

選挙行きました?

選挙行きました?_e0165416_2343061.jpg

選挙は行かないといけませんよね〜せっかく意思表示をできる機会なんだし。今後世界がどう進むかはわからないけど、なにかは変えないといけない。これは確実。私自身も変えていかないといけない、そしていつか何かを変えたい。何故かわからないけど、変えられると信じている(笑)あれ?ビール一本しか飲んでないけどなf^_^;
今回のこのお酒は燗でうまいなと以前まで思っていたのですが、今回色々試して飲んで思ったのは常温が好みでしたね。沖縄の昨日の深夜1時くらいの室温ですが。
難しいですね〜お酒によって味が開く温度も違うし、タイミングによっても違うだろうし。色々試せるから楽しいではあるますけどね。日本酒は面白い(≧∇≦)来年はやはり始動になるでしょう。しかし開業ではありません。確実延期します。今の体調で開業するくらい無謀ではないので。
今一番可能性が高いのが沖縄を離れるですかね。大阪から誘いの話もあるし、私の現状を知っていて誘ってくれているので、これはタイミングなのかなと。一歩を踏み出すのも以前より足は重いですけどね。
十年前くらいは話が回ってきて誘われて台湾とかにも開業手伝い行ったりしていましたけどね。経営者の素性も知らずに(笑)
楽しかったな〜あのまま働いていたら一財産築いていたかもしれないけどな〜(>_<)経営者からこのまま残るなら住むとこも女も用意すると言われましたけど帰国しました。最終日に本当に女性連れて来ててびっくりしましたけどね(笑)国が変わればってやつですか?(^-^;
さて今後どう動くかな

by matsuda1222 | 2012-12-17 02:34
<< これって何年物ですか? にょきにょき >>