人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

居酒屋……

居酒屋……_e0165416_2102711.jpg

今日のアイアンシェフ見終わりました。和食、中華、イタリアン、フレンチ以外にノージャンルな居酒屋部門って出場できないですかね〜(笑)出られるなら三年後くらいにでてみたいですね(笑)
今出てもまぐれ以外では勝てないし。テレビ見ててすごく楽しそうです。わくわくします。最高に楽しいだろうな〜。
しかし1時間という限られた時間にずっと最高スピードで動いて腰が大丈夫なんだろうかっていうのが……(-_-)まだまだ安心できる回復は見せていません。いったいいつまで付きまとわれるのだろうか(+_+)
整骨院通いやストレッチ、筋トレなどで痛みは以前よりは少なくなっているとは思いますがやはり痛い日はあり、細かい包丁が必要な時に完全に集中しきれないことが問題です。去年鱧の骨切りが痛みとの相談のときもありましたから( ̄□ ̄;)何かしらの理由があるんでしょうけどね。
話は戻りアイアンシェフへのノムニーとして推薦したいのはやはり榎本さんですね。私が実際に見たり料理食べた中では断トツです。次はいつ食べられるのかなぁ食べられるのなら地球の裏側にだって旅行はついでで行ってもいいかなと思うくらい。言い過ぎですかね(笑)私の味覚に限っては決して言い過ぎではありませんが。人の味覚はそれぞれですからね。
あ〜榎本さんの料理食べたい。あっ榎本さんの料理はお酒と合わせて最高に真価を発揮する料理だと思います。塩が強いとか味が濃いとかではないですよ。悪しからず。
いつの日か再開することを待ち望んでいます(≧∇≦)

by matsuda1222 | 2012-11-10 02:10
<< ラスト一日 あと四日 >>