沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きなもじゃむなーのブログ
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
2回目の映画
from Anything Story
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

二本目いきました

e0165416_2154415.jpg

e0165416_2154477.jpg

味がどう変化しているのだろうかということを知りたい欲求で二本目を開けて味見中です。
これも四年熟成ですね。味は丸くなっています。これは初めて東京の酒屋で買って研修中?で滞在先の寮で飲んだときにこれはやばい!と酒屋でまとめ買いしたお酒です。あれは四年前くらいかなぁあとにも先にもこのお酒だけですね三本?まとめて買ったお酒は。
前に飲んだのは一年以上前ですか?ブログにアップしていたでしょうけど。開封していないのは残り一本。
飲み頃は過ぎているかもなぁ…これも経験ですね。味は美味しいとは思います。これは唯一無二みたいなものだし。でもこれに関しては一年前のほうが美味しかったかな。イメージからしてもここからはのびないだろうし。また数日様子は見ますが。さっきの獺祭も。今夜は二本でやめておきましょう。
今は矢沢さんの番組が流れています。かっこいいですね。
一曲通して聞いたことないし、歌詞も全然知らないですけどかっこいいですね。今度CD聞いてみようと思いました。
新曲です?it's up to you?おまえしだい?…そういうことですよね。有言実行してきた人は言葉の重みが違いますね。あまり飲んでいないのに酔っていますねf^_^;
[PR]

by matsuda1222 | 2012-10-05 02:15
<< 早い気もしますが 味のチェック >>