人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

空になりました

空になりました_e0165416_2212236.jpg

台風の進路や速度がかなり気になります……。まさか人生初の台風で飛行機が飛ばないってやつになるのだろうか( ̄ロ ̄lll)土曜日の朝までは飛行機飛んでほしい(>_<)
せっかく五泊で関西に行く予定で初の三重県にも行く予定があったのに…さてどうなる?!
持っていく洋服とかは準備しましたが…明日の夜くらいからの台風情報が気になります(+_+)
飛行機飛んでくれ〜待ちに待ったライブにも行けなくなってしまう(T_T)
今夜は二種類のお酒を温度を変えて何度か飲んでみています。開封から一日たつとお酒は表情変えますね。昨日より今日のほうが好みに近づいていました。管理も温度もむずかしですね〜料理もですけど。
今日は煮込んだソーキをチーズ二種類変えて焼いてみました。はじめてやってみたので次回のときに改良版を写真撮りましょうかね。
土曜日何時まで飛行機飛ぶかなぁ…というより台風それろ〜(≧へ≦)

by matsuda1222 | 2012-09-28 02:21
<< 飛行機欠航… あ〜酔ったぁ >>