人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ〜緊張した〜

あ〜緊張した〜_e0165416_2165579.jpg

日曜は仕事休みをいただき、友人の結婚式に参加してきました。友人代表祝辞?挨拶?つきでf^_^;あ〜緊張しました〜人生で初めての友人代表挨拶。二日前くらいから夢にでてきていましたよ(苦笑)
二次会、三次会、四次会といって、五次会を考えはじめたころに…あっ自宅の鍵もってくるの忘れた( ̄□ ̄;)ってことで日付が変わる前には帰宅しました(>_<)五次会いってみたかったな〜せっかく東京から友達きていたのになぁ(;_;)
まあ鍵を忘れるくらい緊張していたということで……。次あるかわかりませんが二回目は余裕でて冗談を織り交ぜながら話せるかな?無理かな?
今夜は月9と吉田さんを見ながらゆったりと。明日は飲まないでさっさと寝て休日の水曜は今年初の海にいこうかな〜満潮何時だろう

by matsuda1222 | 2012-08-21 02:16
<< 雨か・・・ 見てしまった… >>