人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さてどこまでいけるか

さてどこまでいけるか_e0165416_36289.jpg

今夜のスタートは珍しく?発泡酒。録画したL'Arc-en-Cielの番組を見ながらです。母親が昼に買ってきたらしいパン?とともに。一口…ん?なんだこのパン…イマイチじゃないか?ふたくちめ…おっ何か出て来たぞ。みくちめ…あれ?なんだこれ。よくちめ…おっこれ美味しいかも(笑)ごくちめ…作った人に会ってみたいな(笑)食べ進まないとわからないことってありますねf^_^;話は戻り、L'Arc-en-Cielはすごく大きくなりましたね…高校一年生の時に友達から名前を聞き、なんだそれ変な名前だなと思い、しばらくしてポップジャムで見かけ衝撃をうけ、それまで好きだったバンドたちからほぼ完全にL'Arc-en-Cielだけに移行。それ以降海外のギタリストやバンドにもいくらかははまりましたがやはりL'Arc-en-Cielだけはずっと一番好きですね。声とギターの音が好きなんだろうなたぶん。番組みてすごいな〜と思いました。ニューヨークでもジャカルタでも日本語で観客が歌っている姿をみて…料理でここまでいける人たちっているのかなぁってまあ無理ですよね現実的に(苦笑)レシピ通りにつくっても同じものは作れないわけだから…あっ
やはりダメだなぁお酒飲みながら書くと( ̄□ ̄;)1時間以内には寝よう。明日が待っている

by matsuda1222 | 2012-07-22 03:06
<< 飲み会 おっ >>