人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予定の変更

昨日はバスに乗り内覧した物件の営業状態を見にいくはずが、『晴家』さんの一周年に顔をだしていなかったなと思いお土産を買い行ってきました。二軒目に物件には行くはずが・・色々話をしているうちに気が進まなくなり結局内覧物件は見に行きませんでした。帰りに二軒とも外からは見てきましたよ。周辺の飲食店の感じとかも含めて。候補だった物件のとなりの看板をみるとガンダムbar?だったのには驚きましたけど005.gif昼間は気づかなかったなぁ。しかし松山はお店出て後のキャッチの多さにちょっと嫌になるかもしれないなぁと思いました。お店でたら飲み屋の看板だらけだし025.gif色々考えながら歩いて気が付くと?焼き鳥屋に入っていました042.gif日本酒の品揃えが前々から気になっていたんですよ027.gif沖縄で好みなかんじのお酒があんなに揃っているお店はじめて見たかもしれないなぁ039.gif
『晴家』さんではおまかせでちょこちょこ肴を出してもらいました001.gifそういうのがうれしいですね
予定の変更_e0165416_17393759.jpg
塩うにが酒を誘います017.gif他にも三枚くらい写真撮っていたのですがピンボケ激しすぎ・・・005.gif
予定の変更_e0165416_17401198.jpg
これは鶏の胸肉を薄く伸ばしたものを揚げたとりせんべいです001.gif食感がよいです。ビール進むだろうなぁ016.gif068.gifそんなこんなで色々話しているとあっという間に時間が過ぎ、行こうと思っていた物件の閉店時間前になっていました042.gif明日いったほうが賑わいとかは分かりやすいかな027.gif
さっき六星占術を今年初めてみたら・・・なんと私の星は凶の年みたいですね005.gifどうりでなんかパワーがでないと思っていた(苦笑)今年は自分を磨いたりして来年からの運気の上昇に備えたほうがいいらしいです。5つくらい占いみてみましたがみんな同じ感じでした042.gif口裏あわせているのかなと思うくらい(笑)今年は自分を確認して色々深めて来年動き出すのがいいみたいな感じでしたね。孤軍奮闘すると力尽きますよって(苦笑)まあこういうのに左右されてばかりいたらなかなか進まないかなとは思いますけど、結構気にするほうです(笑)あと性欲が強くなる年だとも書いていましたね~どうりで(笑)やっぱりそういう年なのかなぁ・・・025.gif

by matsuda1222 | 2012-06-21 17:53 | 飲食店
<< 雁木 物件 >>