人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大阪のお店2

ここもまた元職場で働いていた方の独立店です。私が辞めて後に入ったので一緒に働いたことは・・・一度くらいヘルプで入ったりしたときにあるかもしれませんが。腕のいい人だろうなと思っていたので食べに行くのを楽しみにしていました001.gif
大阪のお店2_e0165416_14315464.jpg
ヨコワ、サワラ、金目鯛、マスだったかなぁ3週間くらい前?たぶんそんな感じだったと思います。そして刺身もう一品
大阪のお店2_e0165416_1434990.jpg
今回の滞在でいいなぁと思った食材。河内鴨でしたかね?違うかも042.gifおいしかったなぁ016.gif
大阪のお店2_e0165416_14353110.jpg
白えびのかき揚げではなく天ぷら001.gifこれも燗酒にあっていたなぁ049.gif
最後にお任せで肴を注文017.gif
大阪のお店2_e0165416_1436359.jpg
カポナータとニシンの山椒煮だったかな?実はこの日・・・お昼に蕎麦屋で一合、酒屋で熟成酒6杯試飲、次の酒屋で8種類?もっと?試飲・・・その後難波で一軒目の立ち飲みで2杯、次でも2杯?そして二駅ほど歩いてこのお店に来ていました(笑)お酒は4種類くらい飲みましたかね。ホールの女性スタッフの選んでくるお酒、温度のどんぴしゃなこと005.gifしかも宮崎あおいさん系のかわいらしい感じ001.gifどこで見つけたんですか?育てたんですか?と聞いたところ、昔一緒に働いていたとのこと。なるほど・・・027.gifだからお互いのことが分かるんですね。とはいってもよそから引き抜いてくるのもなぁ039.gifまあ運命?(笑)一緒に働くならとりあえず日本酒が飲める、好きな女性がいいですね まあ男性でもイケメンならいいですけど(笑)
さっき不動産屋さんから電話があり、明日お昼に物件見に行くことになりました017.gifでもどうやら三ヶ月以上前から空いていたらしくて・・・前に見に行く予定だったところと違うのかなぁ009.gif写真みた感じすぐに使えそうだしきれいだし、すぐに借り手つきそうなものだけどなぁ025.gifただ思うことは水場が少なすぎるような写真で・・・カウンター内にシンクはないし、厨房内の洗い場もカウンターの暖簾ごしからすぐに見えるし009.gif
どうかなぁ とりあえず明日ですね027.gif午前中は整骨院・・・。昨日新規でいってきたところ、左の骨盤がずれているらしく、くっついている筋肉が伸びきっている?状態みたいで4回くらい通院して骨盤の位置を元に戻して、筋トレとかにうつっていくようでした。今回こそはまってほしいなぁ027.gif痛みから解放されたい

by matsuda1222 | 2012-06-08 14:55 | 飲食店
<< お昼ごはん 大阪のお店 >>