人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じめじめですね・・・

梅雨入りしたことにより、私の天然パーマは勢いを増しているようです・・・セットしてもいうこと聞かないので初めからぐしゃぐしゃのもじゃもじゃにしています(苦笑)もう少し髪の毛が長かったらストレートパーマしているんだけどなぁ・・・042.gifとあるお店のかたに髪染めてみたら?と言われましたが・・・どうしようか少しは迷っていますけどね。そこのスタッフの天然パーマの子は似合っていましたが・・・。他にも色々と考え悩んでいることはありますが・・・どうしようかなぁ ひとつ決まればあとは付随して一気に決まっていくと思うんですけどね。一番は大阪に行くか、行かないか。今のままの状態で進んでいくか(職場)。刺激を求めすぎても良くないんでしょうけどね009.gifまあ今月関西に12日間ほど滞在するのでそのときに色々と答えへのきっかけがでてくるかなと・・・。あっベロは調子を取り戻してきました。一時どうなるかと不安でしたが008.gif昨日調べたところ、舌には内臓系の異常?が現れてくるようで症状と照らし合わせたところ胃腸の疲れのようでした。最近弁当やらラーメンやらを食べていたのが悪かったかな?酒の飲みすぎ?他の週と比べて飲んでいなかったと思いますけどね最近は。肝臓からの症状は舌の側部に出てくるようです。普段の状態をしっかり見ていなかったのでわかりませんが、なんだか舌の左側部が右に比べるとぼこぼこしているようなので肝臓も疲れているのかもなと昨日休肝日にしました。今夜も休肝日にしてみようかな027.gif本当このベロが無くなったら今後人生どう生きていけばいいのって感じですからね025.gif祖父が舌癌で舌切られているので・・・まあヘビースモーカーの酒豪?だったみたいなので癌になる可能性は高かったでしょうけどね。油断?はできませんね。気をつけよう。明日にはベロちゃんと治っているといいけどなぁ・・・。ゴールデンウィークは予約で満席な日が多く体調万全な感じで迎えたいですからね017.gif子供連れのお客さんからの予約も多くなっていますが、うちは中学生以下のお子様の来店はご遠慮いただいているので予約受けられないのですが・・・確かに普段とは違った感じのお客さんが来店しているようです。観光のかたであったり、友達を案内しているかたであったり。ちゃんと美味しい沖縄料理を提供しないといけませんね066.gif沖縄料理をだしている飲食店のみなさん、関わっているみなさん、美味しい沖縄料理を広めましょうね~001.gif内地で沖縄料理ってあまり美味しくないよねって言われてショックだったんですから025.gif誰がつくったのを食べたのかはしりませんが047.gifまあいいや、日々少しずつでも進歩できれば。
今日こんなに書くはずではなかったんですけど・・・あ~30分も経っている042.gif
じめじめですね・・・_e0165416_1221495.jpg
未だに盛り付ける料理が思いつきません・・。とりあえず何か乗せてみる?(笑)そういえば今期蛍烏賊料理つくっていないなぁ・・・二日ほど前にスーパーでみかけたので今夜買いにいってみようかな~時期的に微妙?パスタが食べたいなと思っているのですが001.gifさて今日はどんな一日になるかなぁ027.gif

by matsuda1222 | 2012-05-01 12:07 |
<< 休肝日二日過ぎ 新商品は購入 >>