人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画

今日も?4時間睡眠でおき眠いのか冴えているのかよくわからない感じですねぇ あと一時間くらいは寝ようかなぁ039.gifさっき新聞の映画上映時間欄をみていたら桜坂劇場でエルブリのドキュメント?映画が上映されているようですね005.gifどういう内容なんだろう・・・気にはなります027.gif料理もあそこまでいくとどんな世界が広がっていくんだろう017.gif私だったらプレッシャーで駄目になるかもな(笑)
昨日はエビスビール500缶を飲んで後寝るか迷いましたが飲んでみました001.gif
映画_e0165416_90168.jpg
さっき過去の写真みていたら以前に久保田の生原酒のんでいましたね042.gifそういえばもう一本保存用に買おうと思っていた気がしますね もう買ったお店には売っていないのでまた来年の購入になるかもしれませんが025.gifこれは野菜料理と合うかなって感じでした。すぐ料理に取り掛かろうと思いましたがすごい睡魔で・・・徳島の伝説の料理人?さんの番組をみているのに意識が遠のいていく感じで20分ほど椅子で寝ていたし014.gifこんなときに火をつかうと危ないので後日にまわしました042.gif2杯のんで三時半くらいに寝ましたかね014.gif
今夜は竜との飲み会予定でしたが、最近どうも腰周りの調子も良くないのと、食材も移り変わりの時期?なこともあり延期し、今日は数少ない女性の友達と夜ご飯食べに行きます。久しぶりだなぁ たぶん酒は飲まない?たぶん飲みません・・・たぶん。車を出すことになると思うので。特に飲みたい気分でもないし025.gifとかいっていたのにめっちゃ飲んだりするんですよねこの人(苦笑)最近入れなかった気になる新店にいってみようかなぁ 相談事?とかする雰囲気のお店ではないかなぁ・・・039.gifさてどんな一日になるかな027.gif

by matsuda1222 | 2012-04-24 09:11 | お酒
<< エルブリ?エルブジ? 第一回沖縄酒の会 >>