人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

武田浪さんの器で乾杯

昨日の竜との飲み会の最後あたりの乾杯は武田浪さんの器で乾杯
武田浪さんの器で乾杯_e0165416_992536.jpg
右が私の買った器で左はいただいた003.gifものです。昨日はよい食材たちに出会えたおかげでよい料理ができました049.gifみんなありがとう040.gif
武田浪さんの器で乾杯_e0165416_995894.jpg
そして今回出会えて料理したことでさらなる発展形もみえました017.gif
武田浪さんの器で乾杯_e0165416_911409.jpg
やはり生きている食材たちは違いますね。私の腕があがったと勘違いさせてくれる(笑)このパソコンキーが四分の一くらい取れていて入力しずらい008.gif竜のカメラをつかい写真は撮ってもらっています。ありがとう
武田浪さんの器で乾杯_e0165416_9151545.jpg
一皿目。生のカキとほんのり火入れをしたカキです001.gif上の殻がついたままなのは妹用です。火入れの時間を変えています017.gif料理は誰にでも同じようには作りません。できるものはその人に合わせて料理します。みんな同じものでは美味しいと感じさせることはできないと思います。いろいろとレベルはあるでしょうけどね。あ~入力しづらいのでこのあたりで終了します(笑)写真はまた後日042.gif携帯にあるぶんは今日の昼か明日以降に家のパソコンからアップしますね040.gif今夜は小学校から大学まで一緒だった友達の結婚発表?飲み会があります。楽しみだな024.gif

by matsuda1222 | 2012-03-28 09:23 | 一日の出来事
<< 結婚式 眠くなってきました・・・ >>