人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は

仕事帰りに私の人生で一番目に友達になったであろう幼馴染の〇君に誘われはえばるの酒道楽という居酒屋にいってきました。そしてびっくり何だこのお客さんの人数は005.gif月曜日の午前一時にこんな満席でいいのだろうか(笑)すごかったなぁ005.gif
昨日は_e0165416_12452869.jpg
仕事のこと恋愛、結婚、そして将来のことを話した約2時間半。やはり〇君は人と違う049.gifちょっとおかしなところもあるけど〇君はいつか改革者になると信じています。私はまったく疑っていません自分自身の予感を。〇君は何かを絶対やる(笑)有意義な飲みでした。あまり覚えていないけど(笑)
昨日武田浪さんの展示見に行った方いらっしゃいますか?もし見に行った方がいらっしゃたら感想をうかがいたいなと思うのですが・・・040.gif今日までの展示です。いける方は是非。
私はバイクを職場においてあるので今日もバス通勤なので出勤前にまた見に行きます(笑)よしそろそろ時間だ 今夜は長くなるぞ~でも明日からニ連休~016.gifどうせ休みも料理漬けなんですけどね(笑)

by matsuda1222 | 2012-03-26 12:51 | 飲食店
<< 眠くなってきました・・・ まじか~ >>