人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11800人

今さっきブログを訪れてくださった方で11800人らしいです。地道にきていますね001.gifいつもありがとうございます040.gif毎日あっというまな感じであと15分では出勤しないと008.gif今日はスタッフの数が少ないので仕事量も多いのです。予約は九割くらい埋まっているし005.gif大丈夫かなぁ・・・刺身の盛り付けが間に合わない夢を見たけど(笑)
今日は桜を写そうとしたのですが近所の桜はほぼ葉桜にちかい感じで007.gifいけませんねぇ周りの季節の移り変わりに目がいっていなかったです009.gif
そういえばアップしていなかった写真があったなと
11800人_e0165416_1303578.jpg
兵庫県三宮のSOGOで買った大井?肉店?のオリジナル?牛のモモ肉です。長崎産でしたかね?違っていたらすいません040.gif
そしてその肉の三倍の値段のする
11800人_e0165416_1322590.jpg
神戸牛のヒレ肉016.gifでも三日前くらいに食べたかったかなぁ 初めて食べましたがおもっていたのとなんだか違うなぁと。どちらかといえば大井さんのオリジナルの牛のほうが美味しかったような・・・025.gifまあどちらも美味しかったですけどね このヒレ肉お店で食べたら9000円くらいしますからね005.gifお家で食べられることに感謝001.gif
よし!そろそろ出勤しますかね 今日まで乗り切れば大丈夫!!!かな?・・・。

by matsuda1222 | 2012-02-12 13:07 | 料理
<< あ~時間かかったぁ 『飛天』さんへ >>