人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予定より40分寝すぎました・・・

今日ブログ書くために11時半に目覚ましセットしたのに眠りに引きづりこまれ12時10分頃まで寝てしまいました066.gif今日は出勤前に明日会う竜の誕生日プレゼントを買いにいくのでただでさえ時間がないのに008.gifというわけで・・・すいません色々と書いている時間がありません040.gif昨日は神戸空港から帰ってきて那覇空港からそのまま出勤しました。仕事の後は仲良くしている料理屋さんの大将をはじめスタッフさんとうちのお店メンバーで『焼膳』さんで遅め?の新年会をしました001.gif068.gifそんなには飲んでいないんですけどね~ビール、日本酒ニ合、焼酎お湯割り三杯?・・・このくらいなんですけど結構よっていましたね~025.gif移動と仕事で疲れていたのかなぁ またまた二次会一人で行こうと『東大』さんまで歩いていましたが店近くで思い直し3時には帰宅。よっぽど眠かったんでしょうね 洗濯物だしたら寝てしまっていました。014.gif朝起きられないし・・・。
配達してもらったお酒七本も今朝届いていたようで冷蔵庫に入れました049.gifが一本どうしても入らず・・・家族の冷蔵庫に居候させてもらおうか・・・火入れの日本酒だから冬だし外にだしておこうか・・・ちなみに以前からいるものを出しています。今のところ凍っているので。彼は8年くらいたっていないかなぁ産まれて。そういえばお土産で買った日本酒も二本お店に置いたままだなぁ 今日持って帰ろう。
思えばながながとこんなことを書かずに写真の一枚でも載せればよかったですね042.gifしかし今からでは時間がありません040.gif大吉のおみくじとか食材とか料理は明日から載せはじめる予定です。では行ってきます066.gif

by matsuda1222 | 2012-01-27 13:09 | 一日の出来事
<< 昨日・・・ かっこよかったなぁ >>