人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パソコン調子悪いなぁ

今日かなりパソコンの処理速度?が遅く、理由が分からないので画像を消去したり再起動させたりしていたらあっとういうまに出勤時間が迫ってきています008.gif日々同じ繰り返しをしているな。起きてブログ書いて出勤して、帰宅して晩酌して、寝て、また起きて042.gif
水曜日の休みの料理一品目は
パソコン調子悪いなぁ_e0165416_1374526.jpg

鯵の刺身、あじのなめろう風、グルクンの焼霜造り、タコの表面だけに火を入れた生の刺身です001.gif
そして
パソコン調子悪いなぁ_e0165416_1393189.jpg
表面をあぶったホタテを手で裂いて梨と一緒にサラダにしました。野菜はベビーリーフと白菜の芯の柔らかいところをいれました001.gif
これは長崎のカキを一人ニケづつ043.gif
パソコン調子悪いなぁ_e0165416_13112762.jpg

あと茹でたてしまだこの刺身と昨日アップした貝盛りで生ものは終わりですかね。
写真はあと肉系が二枚くらいあったと思うので明日くらいにまたアップします。
今日も料理人休みだろうと思うので早めの出勤です。
今月は軽くリハビリも兼ねて軽く働くために手伝ったはずなのに第一線?で働いています042.gif今のところ腰も前までと比べると軽い痛みの日が多いので大丈夫だなとは思っていますが、たまに前のような痛みの日もあるので油断は出来ません025.gif難しい・・・。
よし今日も忙しいだろう!がんばろ~066.gif今週末が忘年会ピークですかね 昨日街は多くの人でにぎわっていましたね024.gif楽しみたいなぁ

by matsuda1222 | 2011-12-17 13:15 | 料理
<< 水曜日の肉料理 飲み会 >>