人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健康診断

今朝先月受けた健康診断結果を受け取りにいってきました。結果は・・・あらら・・肝機能の数値あがっているじゃないか008.gif二日ほど休肝日にして受診したんですけどねぇ ということは普段もっと高いということ?・・・休養期間で食べるのも飲む機会も多かったですけどねぇ
ショックな結果でした025.gifそんなにあがっているわけではなく、基準値を少し上回っているくらいではありますが・・要注意ですね やはり年齢を重ねることで代謝能力とかが落ちているのかなと4年間の数値を見ていて思います009.gif気をつけよう042.gif
仕事始めるとどうもブログ更新のペースが落ちますね042.gif用事もはいってくるし。
今日は13時から那覇マラソン走りおえた友達と待ち合わせをしてランチに行く予定になっています。元気ですよね~42,195キロ走って遊ぶなんて(笑)彼は3時間15分くらいで完走するそうです005.gif私なんて19歳の時に走ったとき5時間45分でしたからね042.gif中学生の駅伝をやっている頃に走ってみたかったなぁ あの頃今より10キロ以上やせていたし(笑)そろそろ出かける時間ですね いってきます。

by matsuda1222 | 2011-12-04 12:15 | 一日の出来事
<< 夢まぼろしか 1129の日 >>