人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お腹いっぱいだなぁ

今夜は~パレットくもじに行って買ってきた豚ロース肉で
お腹いっぱいだなぁ_e0165416_21135116.jpg
写真・・・あ~デジカメで撮ればいいのか009.gif明日は嫁いだ妹と竜が家に来る予定になっているので他の食材も買出ししておきました049.gif何作ろうかな~039.gifミンチかつ?スペアリブ?タンドリーチキン?さて何が出来るでしょう。
昨日ボジョレー・ヌーボー飲んできました069.gif写真は全然うまく撮れなかったので載せられませんが042.gifだいたい毎年似たようなもの?って思ってしま・・・まあいいやお祭りみたいなものかなぁと、とりあえず毎年飲んでいます001.gif今日父親が買ってきてもいましたがどうだっただろう。あとで味見してみましょうかね001.gif
最近飲んでこれ結構いいなと思ったものを
お腹いっぱいだなぁ_e0165416_2119504.jpg
一週間くらい前の記憶なので定かではありませんが好みの味だったような009.gif見かけたらまた買ってみよう068.gifハイネケンのダーク。
今日祖父の追善供養というものに参加してきました。こういうのがあると初めて知りました005.gif偶然なのかなんなのか今朝から普段より腰(左お尻上部)が痛みます。祖父の葬儀の日も四十九日の日も普段より痛かったし。気になります025.gifでもその日とかは前日に仕事終わって帰宅してあとも家族や親戚のために料理したりしていたから疲れていたのかなぁとも思ってはいたんですけどね。まあたまたまの偶然なのかな042.gifなんでしたっけ?沖縄では医者半分ユタ半分?なんなんだ~

by matsuda1222 | 2011-11-18 21:26 | 料理
<< 料理の予定 こんばんは >>