沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きなもじゃむなーのブログ
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
2回目の映画
from Anything Story
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

独り言・・・

心にぽっかりと穴があいた感じです・・・無?とても悲しい・・・だけどこれからが新たな始まりなんですよね?066.gif竜からの電話・・・『酒肴屋えの本』さん今月二十日でお店閉めるらしいよ!?行った人のブログに書いてある!と。
えっ?!全然しらない!でも今月13日から大阪行くから閉まる前にはいける!!!間に合う!と思いとりあえずブログの確認・・ん?このブログ書いているかたのいう今月は9月・・・今日現在もう閉店している008.gif目の前がくらくなる感じでした・・もうあの料理は食べられないのか002.gif私が勝手に目標としている、師匠とか勝手に思っている・・・あまりの衝撃に夜ご飯の仕込み30分ほど中断・・・。今でも信じたくはありませんがこれは事実。本当のこと。今日がエイプリルフールならどんなに嬉しいか・・・。
なぜ本当かわかるかというと榎本さん本人に電話して聞いたのです・・・本当にお店閉めたのですか?と。あ~信じたくはありませんでしたが
本当でした。またいつかお店やるとはいっていましたが・・・。君がお店開けたなら遊びに沖縄いくよと言ってくれましたが怖すぎて開店しても教えられません(笑)
動きがあれば教えてくれるようなのでその日を楽しみに、すっごーーーーく楽しみに待ちます。
私はこの世に唯一榎本さんのお店があれば他はなくてもいいと思っていたくらい好きだったのに・・・。仕方ありません次の動きを待ちます。もっと早くに分かればいけたのに先月10日から休養のために仕事休んでいたのに・・・残念でなりません。
沈んだ気持ちのままでもいけません、夜ご飯の仕込みは続いています。ソーキと三枚肉が私を待っています。よしやろう!!!
[PR]

by matsuda1222 | 2011-10-02 17:46 | 一日の出来事
<< 昨日は 昨日の居酒屋さん >>