人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生タルト?

大阪の友達の我が家へのおみやげは・・・
生タルト?_e0165416_9505279.jpg
紅芋タルトの生タルト??!最近?購入日?に新発売だったみたいで、さっそく買ってきてくれたみたいです003.gif普通の紅芋タルトとの違いは・・・・わかりません(笑)一般的なタルトを食べた記憶が・・・かなり薄くて・・・食べたことあるかなぁ039.gifとりあえずいい感じでしたよ。普段お菓子類あまり食べませんが。チョコレートは好きで食べますけど003.gif
昨日の同窓会は3次会は行かずに一時半くらいに帰宅しました。思っていたよりも参加者多くて懐かしい顔にもたくさん会えてよかったです049.gif三次会はカラオケと聞いて友達二人とタクシーでその場所へいくと・・・なんと新都心のカラオケではなくて、松山の同店名カラオケだったとのこと005.gifあんなにマイクで言っていたのに・・・005.gif先に到着していた人たち二組?はタクシーにまた乗り、会場へむかっていましたが私たちはまた道を引き返すのもなぁということで帰宅。我が家で3人で3次会しました068.gifしめは偶然?家にあった『茉家』さんのスープでソーメン汁016.gif同窓会いいものですね001.gif名刺30枚くらい持っていったのに最後足りなくなって・・・家にある分100枚全部もっていけばよかったなぁ
(笑)
そういえば今週空き物件見に行くかもしれません。でも場所が泊小学校の近くで探している場所とは違うんですよね 近くには前に期間限定で働いていた『sakanayaいゆじ』さんもあるし・・・。
とりあえず見にはいこうと027.gif同窓生の中にも独立している人たち、目指している人たちがいていい刺激になりました049.gif痛みのほうも前よりはひいてきているみたいだし、もう一息・・・慎重に様子みますけど。なにせ10ヶ月以上引きずっていますから042.gif
今日は何しようかなぁ 今日から出勤かなと思っていたのですが予約が少ないらしくて出勤しないでいいとのことなので急に予定が空いたような感じです。

by matsuda1222 | 2011-09-18 10:11 | 料理
<< 洋服でも買おうとでかけましたが・・・ 晴家で時間調整 >>