人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず

全然写真撮ってないなぁ008.gifサラダと白和えも写真とっていたと思ったのになぁ
とりあえず_e0165416_22594638.jpg
沖縄にもいるらしい赤貝に似た貝をさっと茹でて梨とサラダ仕立てに001.gif葉野菜は自家菜園でそだてたチシャ菜を049.gif
とりあえず_e0165416_2305858.jpg
そういえばこんなのも作っていました。軟骨ソーキをやわらかく似て後にグリルで焼いて、ハチミツと粒マスタード、しょうゆで作ったソースをつけて食べました003.gif奥のは豚肩ロースを香草で軽くマリネして、焼きと休ませるを繰り返して焼き上げています。それにキノコのバルサミコソースをかけて
とりあえず_e0165416_2334648.jpg
最後の一品だったかなぁ・・・鶏ぶつぎりのスパイス炒め
とりあえず_e0165416_2343496.jpg
とうもろこしはおまけ・・・。あっこのあとにマクブのトマトソーススープを飲んでお開き?かなぁ・・・今回もお酒と料理を楽しみました016.gif竜ごちそうさま~040.gif

by matsuda1222 | 2011-09-12 23:05 | 料理
<< 日曜日のお酒 昨日は >>