人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おいしかったぁ

昨日は以前4ヶ月ほど働いていた『吉崎食堂』さんの5周年記念のイベント?記念営業?に顔を出してきました。1時半頃にいったのですが多くのお客さんでにぎわっていました。五周年おめでとうございます003.gif068.gifビールが55円、刺身555円、から揚げ55円など色々やっていました064.gifお通ししか食べていませんが・・・。一度家へ帰って車でいって運転代行で帰りましたが1600円だったなぁ タクシーとそんなに変わらない感じでした。これからは一度帰宅して車で飲みに行って運転代行で帰ったほうが翌日の出勤バスでいかないでいいから楽かも バスはバス停まで20分ほど歩かないといけないもので008.gif
一時間くらい滞在してあとは『ままや』のとなりにある『鼎』さんへ069.gifいや~昨日も美味しいカクテル飲ませていただきました016.gifマティーニもウイスキーサワーも美味しかったけど、ジントニックが特に印象的でした005.gif今まで飲んだ中で一番おいしかった001.gif
使っている材料はごく普通のものなのにここまで味がちがうものなのかと005.gif
素材の温度、氷の大きさ、分量etc一朝一夕ではできないレベルですね また飲みたくなってきました(笑)隣の席にはフレンチのお店の料理長?もいらっしゃいました そのかたの作る料理も気になります001.gifがお店の名前きくの忘れたなぁ・・・聞いたけど忘れたのかなぁ008.gifお酒を飲んだ次の日は『茉家』のそばが食べたくなりますね でもお昼ご飯は牛丼らしいです 母親がいま料理中です あ~お腹すいたなぁ064.gif

by matsuda1222 | 2011-04-22 11:04 | 一日の出来事
<< 雨ですね 少しずつ大きくなっています >>