人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しばらくお休みするかもしれません

昨日一緒に暮らす祖父が98歳でなくなりました。私の独立開業に反対する唯一の人でした。今までお店をつぶして財産をなくした人たちを多く見てきたようでなにがなんでも反対だという感じで、私の開業志望をしった4年前からずっと反対姿勢でいました。ここ4ヶ月くらいは入院していて退院したら私のつくった料理を食べてほしかった。言葉でわかってもらえないなら味で認めさせそしてそれで納得させたかった。でもそれは叶わぬこととなりました。だから昨日は仕事帰りから料理をつくっていました。祖父の好きな汁物料理を。思い届くといいのですけど。
そういうわけで少しの間ブログはかかないと思います。昨日あんなに晴れていたのに今日は雨ですね

by matsuda1222 | 2011-04-11 11:08 | 一日の出来事
<< 無事おわりました 南部美人 >>