人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

A&Wの写真

昨日はexciteメールは障害がおきていたようですね
親が買ってきていたので値段や名前はわかりませんが・・・
A&Wの写真_e0165416_13304453.jpg
タコロコ?ロコタコ・・・勝手に名前を想像・・・そもそもロコモコたべたことないからなぁ~スープはクラムチャウダー?だったかな
弁当としていいかもしれませんね001.gif昨日は深夜3時半から包丁を研いでいました(怖)手羽先で作る肉じゃがと、赤マチの味噌汁を作っていて家の包丁の切れ味が気になったもので(笑)ついでに3月から使う柳包丁と出刃包丁も研ぎました072.gif普段は家でお留守番しております。調子が悪いときにつかうと刃がかけたりするんですよ 使うのに腕も必要だし、デリケートです。もっと高い包丁使っている人たちってすごい断面の刺身きるんだろうなぁ~。私が初めて刺身の断面を見て腕の違いを実感したのは・・・6年前くらいに『酒肴屋えの本』さんの刺身を見たときでしたかね あ~行きたい!!!!!『酒肴屋えの本』さんに行きたい!!!竜が6月に大阪行くときついていこうかなぁ~025.gif刺激に飢えております・・・042.gif

by matsuda1222 | 2011-02-26 13:43 | 飲食店
<< 土曜日は A&W >>