人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『餃子酒家和楽場』

行ってきました『餃子酒家和楽場』さん003.gif入り口の黒板にウェルカムメッセージもあり049.gif写真撮ろうとしたらはずかしいのでやめて・・・と言われたような言われていないようなぁ(笑)店内はこんな感じです
『餃子酒家和楽場』_e0165416_13563930.jpg
えび餃子とカレー餃子も食べてみたかったなぁ~三人でいくはずが、一人の子供が熱を出しているようでまた次回にと007.gif二人ではいろいろ食べること出来ませんでした。
『餃子酒家和楽場』_e0165416_13582810.jpg
私は色々とビールを飲み、一緒に行った友達はホッピーの白と黒を飲んでいました068.gifビールも種類おおいんです005.gif
『餃子酒家和楽場』_e0165416_13583936.jpg
次は何を飲もうかなぁ~024.gif
日本酒もありました017.gif
『餃子酒家和楽場』_e0165416_1403324.jpg
かわいいやかんに入っていましたよ016.gifこのままガスコンロにかけたら燗できるのかな(笑)鍋はモツ鍋を頼みました066.gif餃子ももちろん写真を写してあるのですが店主の意向により今回は載せません040.gif種類も8種類くらいかなぁ 色々ありましたよ049.gif肉汁あふれる餃子おいしかったなぁ016.gif最後は芋焼酎をいろいろ飲みました味見も含めて、魔界への誘い(の限定品)、魔女の涙、き(変換ででないなぁ)六、女王蜂など070.gif飲みすぎかな(笑)このあとは運転代行に乗り南風原の『カフェーotafuku』によって帰宅しました。久しぶりに飲む友達と楽しい時間を過ごせました024.gif
写真ぶれまくっているなぁ 使いにくいこの携帯カメラ・・・デジカメもっていくの忘れたしな~(←いつものことですが)こんな感じでいいでしょうか?(笑)

by matsuda1222 | 2011-02-24 14:10 | 飲食店
<< A&W 今回の食べ歩きラーメン >>