人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

使いにくいなぁ・・・

willcomのスマートフォン使いづらいなぁ 私だけ?! サポートセンターに電話したの4回目くらい008.gif説明書にもホームページにも解決方法のっていないから電話せざるをえない・・・そして今日のは電話で教えてもらいながら操作して完了したはずなのに未だに直っていないし025.gif受信メールを削除しても、センター問い合わせしたらまた届くという(苦笑)ゴミ箱から消してもまた再度届く、携帯をフルリセットしてもまだ届く、電話サポートしてもらって直したはずなのにまだ未読メッセージとして届く 何度も読んだっちゅうねん047.gifサーバーから受信限度ですってメールが来るからこっちは消しているのにそれをまた届けるって005.gifandroidやiPhoneとかにしておけばよかったのかなぁとか思う日々です(苦笑)今日はいらついているのでサポートセンターへの電話は月曜にしよう(笑)メイクマンに紫アスパラガスの苗買いに行く予定だったのに1時間くらい無駄にしてしまった・・・自分の自由な時間って過ぎていくのが早い気が・・・042.gif今夜は特別に遅い時間からの予約もあるので帰りは遅くなるなぁ 出勤前に昼寝していこう014.gif色々あって帰宅は4時頃かなぁ・・・5時?!考えただけで眠くなってきました025.gif

by matsuda1222 | 2011-02-19 11:54 | 一日の出来事
<< 計画性? そうそう澪標 >>