人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

物件情報

一昨日かなぁ同業者からのメールで来月移転のために空く、今はすし屋をやっている物件があるんだけど?と。3年前くらいにいったことのあるお店なので雰囲気とかは知っているのですが、その後改装もしたみたいで今はどうなっているのかなぁと思っていたらその後写真つきメールも送ってきてくれて003.gif雰囲気よかったですね~大きさは25坪で家賃15万・・・前に見た物件が月家賃坪1万くらいだから坪月6000円くらいのそこはいいのですが、場所がなぁ008.gifお店の場所をあらためて見に行ったのですがピンと来ず、場所なら前に見たところがよかったなぁ なぜかもう一歩踏み込めない物件だったので保留していますそこは今も空いているようです。ちなみに探している大きさは14坪くらいの物件です 何か情報あればよろしくお願いします。エリアは那覇市くもじ、泉崎、久米、松山あたりで居抜き物件を探しています。でも場所他のところでもいいかなぁとか思ったりもしていますけどね 最近。家賃が半額とかだったりするし・・・しかし需要のありそうな場所を考えると・・・という感じですね

by matsuda1222 | 2011-02-09 11:58 | 一日の出来事
<< 東一  『餃子酒家 和楽場』さん >>