人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休日4?物件の営業状況見てきました

8時前に物件の扉を開けると七割がた席が埋まっていて、みなさん常連さんの様子。年齢層も高めでした。うちのお店で見たことのあるお客さんもいましたね。基本的に今の職場では厨房にこもっていてお手洗いに行くときくらいしか表には出てこないのでお客さんは私を知らないと思います025.gifそれはいいとして、やはりしっかりお客さんつかんでいるなと思いました。料理はお通しと牛筋の煮込みしか食べていないのですが・・・美味しい!今まで食べた中で一番おいしい牛筋煮込みでした003.gif
肝心なお店の雰囲気は文句ないくらいによいです049.gif001.gif・・・がもう一歩心が動きません なんでだろう・・自分でも不思議な・・・。隣に座ったお客さんとお酒や飲食店の話で盛り上がり気がつくと結構時間たっていましたね 他のお客さんからワインもご馳走になったし068.gif2次会いくかモノレールの最終便で帰るか・・・まあご想像のとおり2次会いっちゃいました(笑)久しぶりに顔を出したいお店が数軒あったもので。
今回みた物件の営業はあと一週間くらいで、早めに返事しないと行けないのですが・・今の気持ちだと断わることになるでしょうね 変なの・・・。翌日入った情報では、そこのテナントビルにあるもう一軒の飲食店も移転する様子 全部で10以上ある物件が空きになる?!これは待ち?物件はいいんだけどなぁ・・って書くの何度目ですかね(笑)もう一ヶ所あたらしく物件情報きたので見に行こうかな でも18坪でバー形態で営業していたみたいだからなぁ 昨日仕事帰りに外観見に行ったらその名前のバーはなく・・違う名前でした。えっ?!と思い帰宅後ネットや本で調べると、たぶんそこまで期間をおかずにA店からB店に変わり閉店したよう・・・やめておくべき?まあバー物件だから期待はしていないですけどね

by matsuda1222 | 2011-01-21 11:12 | 一日の出来事
<< 休日5?『麦baku』さんへ 散策 休日3 >>