人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の夜は

商売のアイデアを書いたり(最近湯船に浸かっている時間が長いものでいろいろ考え浮かんできます・・・)、スーパーのチラシ見たりして料理を発想したりして(笑)過ごしました。夜ご飯も久しぶりに作ったので食べながら日本酒も久しぶりに飲みました。このあいだ買った浦霞けっこういい感じでしたよ049.gifレバニラいためと、手羽元の梅煮、味噌汁066.gif作った日に限って家族そろわないんですよね008.gif一人で食べました・・・。12時越えたくらいからは、冷蔵庫に入っている食材をいろいろマリネ?
昨日の夜は_e0165416_10553612.jpg
琉美豚だったかなぁ
昨日の夜は_e0165416_10555351.jpg
最近両親が開き秋刀魚
昨日の夜は_e0165416_10573038.jpg
よく買ってくるのはいいのですが毎回ただ焼かれて出てきてポン酢かけて食べるのも飽きたので勝手にマリネ
昨日の夜は_e0165416_10574972.jpg
両親は飽きないの?というくらいワンパターンが多いです。豚ロース買ったらトンカツ、秋刀魚は塩焼き、豆腐はチャンプルー・・・じゃがいもあったらカレー(笑)おいしいからいいんですけど さすがにスパンが短いと飽きますよ いろいろやったはいいものの昼ごはん時も両親家にいないみたいで(南風原町は祭りのようです)、仕込んだものどうしよう・・・といったところです008.gif夜は家にいるのかなぁ。
昨日の夜は痛み止めなどの薬は飲まずに過ごしてみました 朝起きても特に痛みを感じないのでそろそろ治ってきたかなぁとは思いますが無理は禁物ですね もう少し様子みます042.gif

by matsuda1222 | 2010-11-06 11:05 | 料理
<< 難しいですね さっそくアップします >>