人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の物件

自分的にしっくりこないものはいくら破格でもやめておいたほうが良いでしょうね・・・あの物件でやるとなると日本酒と料理のことがわかるアルバイトを探さないといけないし 単純に料理屋がやりたいわけでもないので、やはりオープンキッチンで探すしかないかなと。2年くらいやって移転というのも案としてはありましたがやはりしっくりきません。なので今回はパスしようかなと・・・。他また探してみます 開店いったいいつになるやら(笑)4ヶ月以上あいたままの物件あるんですけどね 営業していないのに家賃払われているカウンターだけのお店が。今日不動産屋さんにその後どうなっているのか聞いてみようかなぁ

by matsuda1222 | 2010-09-10 10:24 | 一日の出来事
<< 出張料理 9月3日夜の食卓?あっ6日かな >>