人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金曜土曜と

飲み会ばかりしていました 二日間で行った飲食店は6軒003.gif金曜日に『和牛一頭流』『首里sui』『目利きの銀次』にいき、昨日土曜日は大学生の頃の社会心理学コースの仲間たちでの七年ぶりくらいの飲み会で大手の居酒屋やカラオケスナック?バー?にいって面白い体験したりしてました041.gif店長さんナイスキャラ049.gifせっかくだから料理の写真とか撮ればよかったなぁ・・・何も写していない・・・会話が楽しすぎて003.gif『首里sui』で飲んだワインおいしかったなぁ カベルネソーヴィニョンで産地は・・ヨーロッパ以外でした042.gif覚えていない・・・。他には日本酒「雪中梅」「伝心」などを飲みましたかねぇ 昨日は泡盛とビールでした「松藤」「菊乃露ブラウン」「かりゆし?」三本目は・・・・飲み始めて6時間後くらいに頼んだので記憶は定かではありませんが008.gif19時から飲み始めて4時過ぎまで飲んでましたね~仲間はみんなまだまだ若いです066.gifまた楽しい集まりができたらいいなぁ016.gif

by matsuda1222 | 2010-08-22 12:40 | 一日の出来事
<< 今夜はカルパッチョ風刺身 昨日今日と休肝日 >>