人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きな料理人の日常や思う事やおすすめなものをご紹介!
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

焼酎をプレゼント

おじいちゃんには芋焼酎をプレゼントしました結局(^^;)
しかし味が・・・数年前に飲んだときはおいしく感じたのに・・売れてて味が落ちた?
焼酎好きなら知っているかなりの有名銘柄なのですが・・・ちょいと価格上乗せされて売っているような なんだか昨日はショックでした わざわざそれを買ったのに007.gif
出来が悪くて、そのブランドの味のレベルに値しないのであれば他の名前で出したり廃棄すればいいのに。昨日一瞬思ったことはラベルをコピーして張り替えた偽者なんじゃなんかと・・・そのくらいの味でした008.gif蔵元に聞いてみたいなとも思ったり・・・。
3時間くらいテンション上がらず、このままではいかん!と冷蔵庫に保管してある日本酒カップ酒を飲みました「初亀」 美味しい!どうにか気分を戻し一日を終えました

by matsuda1222 | 2010-07-02 11:03
<< ゴルフ 雨かと思ったら >>