「ほっ」と。キャンペーン

沖縄食彩倶楽部


うまいもん好きなもじゃむなーのブログ
by matsuda1222
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
2回目の映画
from Anything Story
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

味変わりました?

e0165416_09535067.jpg
金沢だから?それとも私の味覚がかわりました?
[PR]

# by matsuda1222 | 2017-02-05 09:52 | Comments(2)

有名なかき氷屋さんの季節限定?水餃子ランチ

私は台湾でも一時和食料理店の立ち上げにたずさわったこともあり。魯肉飯(ルーローファン)懐かしいですあれから12年くらいたつのかぁ時の流れは早い。この水餃子定食なんと550円(゜o゜;魯肉飯トッピングは来月からプラス200円?今月内はプラス100円。本日ならまだ間に合います!写真のランチで650円、自家製ザーサイはセルフサービス。これ行くしかないでしょ!
e0165416_01570979.jpg
e0165416_01571127.jpg

[PR]

# by matsuda1222 | 2017-01-31 01:52 | Comments(0)

鶏しまくり

e0165416_01503995.jpg
鶏がテーブルに乗りまくってます(笑)麦焼酎の2008詰口のけいこうとなるも「鶏口なるとも牛後となるなかれ」。深いね。手に取ったそば猪口もたまたま鳥柄でした。お湯割りで。
[PR]

# by matsuda1222 | 2017-01-31 01:47 | Comments(0)

黒糖焼酎

泡盛はもちろんうまいですけど、たまに芋焼酎や黒糖焼酎も飲みます。うまいもんは、やはりうまい。この間酒屋さんで見つけたもんの一つ
e0165416_01453268.jpg
深い言葉とともに。
e0165416_01455162.jpg
泡盛業界と黒糖焼酎業界ちょっと話し合ったらすげぇうまいもんできそうな予感ありますけどどうですか?僕はなんのつてもないですけど(^_^;)

[PR]

# by matsuda1222 | 2017-01-24 01:44 | お酒 | Comments(0)

17日ぶりの休み

今日酒屋さんでお店の仕入れとは別に自宅用に購入(^^)かなり久しぶりの麦焼酎
e0165416_01193590.jpg
酒屋で寝てて(売れ残り?)
e0165416_01195029.jpg
平成19年のものemoticon-0104-surprised.gifでもやはり25度とかの焼酎はそこまで変化見られない感じでもありますね。さらっと飲める感じになっているのがもともとなのか、寝たから月日なのかがわからないところですが。コルク栓だからアルコール抜けてるとか?(^_^;)ロックでもだいぶ飲みやすいです。
明日は1/4日ぶりの休みだ(笑)自分でやると案外休めないんですね(笑)

[PR]

# by matsuda1222 | 2017-01-22 01:18 | お酒 | Comments(0)